<< 雑記!勇気!湘南国際マラソン! | main | 雑記!俺を指差してバカだって言ってんだろ! >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.06.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    雑記!俺とおまえの湘南国際マラソン!

    0
      12月6日 湘南国際マラソン ハーフ
      21km 2時間12分

      昨日は湘南国際マラソンのハーフに出場して来ました!

      朝は3時過ぎに起床して諸々の用意を済ませて京浜東北線の始発に乗り、ぬまっちさんと合流後、会場の大磯プリンスへ向かいました!

      ブログ村の陣地の横に、ブログ村とは別グループの仲間の為陣地を作らせてもらいました。

      このあとFIREさんにブルーシートをお借りしました!ありがとうございました!

      で…まぁ色々あってスタート。

      故障前の感覚でアンダーキロ4で走ってみました。
      やはり、心肺やら何やらガタ落ちしてるもんでかなりキツい。そのうち楽になるはずと思っても全く楽にならず。
      完走も危ういペースになり、また諦めんのか!?ととにかく自分を鼓舞させて走りました。
      沿道で「たけしさんガンバッテー!愛してる!」と声援を送ってくれたsugiさんフルに出てる、カケルさん、ふらっとさん、また別のグループの仲間にも声をかけてもらいゴールを目指して走りましたが結果は…

      とにかく今回のレースで現状がどんなもんか分かりましたので、早急に立て直し以前より速くならないといけません。
      正直DNSしようかと思ったりもしましたが出て良かったです。課題が山程見つかったので片っ端からやっつけてやろうと思います。

      昨日は本当に久々な方々に会え嬉しく楽しい1日でした。
      ぬまっちさん、ユキさん、ふらっとさん、カミ総帥、怪盗紳士さん、けいすさん、カケルさん、FIREさん、ビルドアップのヒロさん、イワトビさん、ローラさん、ザキさんにザキさんのお子様、sugiさん、あと名前が漏れてたら申し訳ありません…とにかく皆さんありがとうございました!

      にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
      にほんブログ村


      にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.30 Thursday
        • -
        • 18:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは〜昨日はお疲れ様でした!

        シート御役に立ててなによりです!
        リックに入れてるのすっかり忘れていて
        ハーフは色々有ったみたいで
        思いがけない経験出来た事でしょう
        来年の出走権貰えるみたいですね

        またどこかでお会い出来ればです。
        久しぶりにお会いできてよかったです。湘南は来年の出走権ももらえるみたいでよかったですね。僕も春にはつき抜けられるよう、課題を端からやっつけます!
        • ザキ
        • 2015/12/07 8:16 PM
        たけしさん!叫んだ内容は皆にナイショですよ♪
        東京での激走、楽しみにしてます!
        • Sugi
        • 2015/12/07 9:05 PM
        FIREさん
        先日は本当にお疲れ様でした!
        シートも本当にありがとうございます(^^)
        凄い助かりました!
        一応来年も出れるみたいなんで次はデカイシートを用意しようかと…
        また今後もよろしくお願いします!
        • たけし
        • 2015/12/08 6:24 PM
        ザキさん

        僕も本当に嬉しかったです!
        来年はザキさんもハーフ走りましょう!(^^)
        お互い突き抜けましょう!頑張りましょうね!
        • たけし
        • 2015/12/08 6:26 PM
        sugiさん

        いやーついつい嬉しくて自慢しちゃいましたよ(笑)
        東京は大爆走しますから!あんなヘロヘロな姿見せて申し訳ないです!
        • たけし
        • 2015/12/08 6:28 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM